株式会社盛建築

お住まいに関して何でもご相談いただけるよう新築やリフォームの施工に金沢で尽力

お問合せ・内見会申込はこちら

ブログ

高い技術と豊富な経験を活かしてご満足の家づくりを

お客様の理想のイメージを形にする正確な建設技術を強みに施工

地域に根ざした工務店として、多くの新築の家づくりやリフォームの施工に携わっています。金沢という、日本海に近い町ならではの気候や土地の特徴を理解した上での家づくりが行えるのは、地域に根付いた工務店ならではの強みであると考えています。
家づくりやリフォームにおいて行っていること、一軒一軒の建築への思いなどをブログから発信しています。マイホームを建てたいと考えているお客様やリフォームを検討中のお客様に、会社について少しでも知っていただき、お気軽にご相談いただける存在となることを目指します。

金沢市リフォーム昨日の夕方、どこまでもますっぐに伸びる飛行機雲を見ました。その清々しい気分とは打って変わり、今日は朝から久しぶりの雨。もうすぐ梅雨ですね…。今日はリフォーム工事中のお客様とお…

リフォーム金沢市注文住宅気付いたら足下まで歩伏前進で来る様になった7ヶ月の娘☆ハイハイももう時期かな⁉さて今日も頑張ります‼よろしくお願いします 当店でご利用いただける電子決済のご案内下記よりお…

金沢市新築、リフォーム盛建築の職人スタッフ紹介にアップするために職人さんたちの写真を撮りました。皆さん恥ずかしがりやさんで、なかなか笑ってくれず、何度か撮り直しをしました左から村谷さん、茨…

金沢市リフォーム金沢市リノベーション金沢市薪 現在、金沢市で新築変わらんぞうリフォームの解体工事が進められています。建物が大きいということもあって、毎日沢山の廃材、木材が出るのですが、廃材を…

新築変わらんぞうリノベーションS様所有のアパート改装工事、解体が順調に進んでますp(^_^)q壊してみて驚きです汗耐震の為の筋交いが全然入ってませんΣ(・□・;)次は耐震基準を満たした、建物に生まれ…

新築変わらんぞうリフォームリノベーション 連休開け、皆さんどうですか?休みボケはしていませんか?私は、5連休をさせて頂きましたo(^_-)O遠出はしませんでしたが、能登島水族館と木下大サーカスを見に…

ヘリンボーン貼り金沢市で店舗の床貼りです!こちらは変わったヘリンボーン貼りと言って、小さな無垢のフローリングを斜めに合わせながら貼って行く施工です。ヘリンボーン=ニシンの骨と言う意味だそう…

匠の技金沢市盛建築先日、ノミを研ぎましたo(^_-)最近の住宅は工場で作られた物を組み立てるだけの作業が多くなってしまい、ノミやカンナの刃を研げなかったり、階段を作れなかったり、和室を作れなかっ…

壁の塗装について、お客様にとって多くのメリットを持つ「健康塗り壁」を積極的にご提案しています。スピーディーに壁塗りを行い、迅速な住宅建設を目指すには、一日で行える施工面積をできる限り広くすることが大切です。施工性に優れた健康塗り壁は、コテをスムーズに動かせる素材として開発されました。その施工性の高さは、塗材として一般的なパウダー状ではなくクリーム状であることに起因しています。
シックハウス症候群に対応した安全な内壁をご希望のお客様、湿気や臭い対策をしっかりと行いたいお客様にとって、健康塗り壁は大変有効です。高い施工性やコテムラ仕上げによるデザイン性の他に、成分であるケルザイムによる優れた調湿効果も健康塗り壁の大きな特長です。内壁材をはじめとした、家づくりに使用するあらゆる素材にこだわり、正確で緻密な施工をお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。