株式会社盛建築
お問合せ・内見会申込はこちら

野々市市 K様邸 新築

野々市市 K様邸 新築

2021/03/19

  

 

~家族がつながる空間づくり~

スキップフロアを駆使した巧みな設計で、

空間の立体感と家族の一体感を実現した「結家」が誕生しました!

自慢の「5層」からなるその空間は、開放的で居心地抜群

イクメンパパのこだわりも愛情もいっぱい詰まった家になりました

 

☆見どころポイント❶入り口のドアを開けると広々とした玄関とシューズクローク

すっきりとした玄関。下からのライトアップと壁に作ったほど良い窓で明るく!

家族4人分には十分の広々としたシューズクローク。衣類もかけれるようになっています!

 

★見どころポイント❷スタイリッシュなキッチンと1段下げたリビング

部屋に入るとすぐに目に付くバーカウンターのようなキッチン。旦那様のこだわりが感じられます!

キッチン横には収納庫も完備。壁を作らず、段差で空間を分けています。

同じ空間にあるリビングは、自然の光が降り注ぎ、明るく家族団欒の場所にはもってこいの造りになっています!

壁収納、椅子収納など見えない細かい部分にも細心の気遣いがあり、感動の連続・・・さすが社長!!

 

☆見どころポイント❸開放的な吹き抜け

家全体をひときわ明るくしてくれているのはこの吹き抜けがあるお陰♪

大きな窓からは町並みや畑など四季折々の風景が見渡せて、まるで高価な飾り絵のようです。

階段中段にはスタディスペースがあり、くつろぐパパ、料理を作るママ、宿題をする子供たち、

それぞれがお互いの存在を感じながら過ごせる空間にもなっています!

 

★見どころポイント❹家全体が健康塗り壁

住居空間の嫌な臭いを吸収!・・・シューズクロークでの靴の臭い、食べ物臭、トイレの臭いなど。

優れた調湿効果!・・・お風呂上がりの湯気、キッチンでの湯気、梅雨の時期の嫌なじめじめなど。

お手入れが簡単なので、毎日ピカピカ

有害物質が少なく、人に優しい塗壁材なので新築時の嫌なにおいがありません。

 

☆見どころポイント❺2階の空間の使い方

今はまだ子供部屋空間には仕切りがなく、広々使えます。お子様の成長に合わせて部屋をカスタマイズ可能に!

夫婦の空間も特別に!

2人の時間を楽しめるように、寝室にロフトを設け、会社経営をしていパパ専用の書斎も作りました。

圧迫感なく、風通しがいいようにフォークスルーの収納を設置。

 

この家でこれからどんな家族ドラマが繰り広げられるのか・・・

誰でも妄想してにやにやしちゃうような家族の温かみを感じる家になりました!

 

完成見学会でも、どのお客様からも高評価を頂き、とても誇らしいイベントになりました

 

         

   

          

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。