株式会社盛建築
お問合せ・内見会申込はこちら

全自動おそうじトイレアラウーノSⅡに交換しました

全自動おそうじトイレアラウーノSⅡに交換しました

2021/03/19

店舗のトイレを新しく交換させていただきました。

CMでおなじみ、トリプル汚れガードで、 さらに進化した全自動おそうじトイレラウーノですshine

どれだけ便器を洗っても、トイレ室内からアンモニア臭がしてしまうトイレがあります。これは、主に男性の立ち小便で、床に尿が飛び散り、その尿が汚れとなって臭いを発生させると言われています。

パナソニックのタンクレストイレ「新型アラウーノ(ハイグレード機種)」と「アラウーノSⅡ(ミドルグレード機種)」に搭載されている「トリプル汚れガード」は、立ち小便/座り小便の際に、トイレの床に尿が飛び散ったり、便器を伝って垂れるのを防ぐ機能です。

新型アラウーノ、アラウーノSⅡに、トリプル汚れガードが搭載されています。

トリプル汚れガードは、「ハネガード」、「タレガード」、「モレガード」の3つの機能に分かれます。ハネガードは立ち小便、モレガードは座り小便、タレガードは立ちと座りの両方を想定した機能となります。

「新型アラウーノ」と「アラウーノSⅡ」は、台所用洗剤を補充するだけで、トイレを使って流すたびに、アラウーノが泡を作って、便器をきれいに洗い流してくれます。

一昔前のトイレの床はフローリングの場合も多いものです。

フローリングは水分を吸収してしまいますので便器を伝って垂れた尿がフローリングに染みて床が傷んでしまっています。

水分を浸透させないクッションフロアに張り替えて新しくアラウーノSⅡを取り付けて完成shine

全自動おそうじトイレでキレイが保てる使いやすいトイレになりましたsign01

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。