株式会社盛建築
お問合せ・内見会申込はこちら

金沢市 N様邸 新築

金沢市 N様邸 新築

2021/03/19

先週末に完成内見会を開催させて頂いた金沢市のN様邸です。
金沢市 新築

金沢市 新築
まるで高級旅館に来たかの様な空間が広がっています。
金沢市 新築 工務店
昼と夜で雰囲気ががらりと変わって素敵ですね。
新築 和室

新築 金沢市 工務店
新築を建築する際に、和室を作るか作らないかで迷われる方も多いと思います。
和室があると客間や仏間、寝室に使うことができ子供の遊び場にも最適であったりと多目的な使い方ができます。
昔ながらの和室だけではなく、今はスタイリッシュな和モダンな和室も増えてきているのでスペースに余裕がある際はご検討されてはいかがでしょうか。
新築 トーヨーキッチン 金沢市

トーヨーキッチン 新築 金沢市
奥様こだわりのトーヨーキッチンです。
トーヨーキッチンはシンクで調理が出来ることでコンロの距離にも近づけ、作業導線をコンパクトにしています。
足元をご覧いただくと下面に空間があり、この空間が作業を快適にし、またお掃除もしやすくなっております。
キッチン自体がインテリアとしても美しく、機能性も徹底的に追及されている、まさに憧れのキッチンですね🥰
新築 金沢市 リビング
開放感のあるリビングは床も天井も無垢材で仕上げており、
写真からも木の香りが伝わってきそうです。
家族で過ごす時間が長いリビングだからこそ明るく、温もりのある空間にしたいですよね。
新築 金沢市
二階はまた雰囲気が変わり、水色の壁が外国のお家の様です。
シーリングファン 新築 金沢市
シーリングファンがまたこの水色に良く映えます。
もちろんインテリアとして楽しめるだけでなく、空気の循環が良くなり冷房や暖房を使った時の節電になります。


ご家族のこだわりが詰まった、早くお家に帰りたくなるようなどこをとっても素敵なお家です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。