株式会社盛建築
お問合せ・内見会申込はこちら

夏に向けてエアコン取付工事もいたします(^-^)

夏に向けてエアコン取付工事もいたします(^-^)

2018/05/30

昨年当社にて新築を施工させていただいたお家の2Fのエアコン取付工事をしてきました。

初め、某大手電気屋さんに頼もうと思ったら、

なんと『足場だけで20万ほどかかります』

と言われちゃったそうで、当社にご相談下さいました。

盛下社長が『当社ならエアコン本体と取付工事費も全部含めて14万でやります』

と伝えたところ、当社にてエアコン取付工事を承ることになりました。

そう言えば、昨年も盛建築に多くのエアコン取付工事の依頼がありました

電気屋さんに頼むより対応が迅速で値段も安いと評判でたくさん依頼を頂きました

盛下社長もスタッフも儲けよりも信頼やお客様に喜んで頂くことが大切だと考えています。

当社にて新築工事をして、盛建築を信頼してくださってこうして何かあったときに相談してくださるお客様ならなおさらです❕

こうしてお客様に思いが届いたとき、安心していただくこと、喜んでいただけることって素晴らしいことだと実感します😌

なるほど足場ではなくクレーン車を使用するんですね~

一階までホースを伸ばし設置する方法もありますが、家と家の間は狭く、室外機を置くと人が通れなくなってしまします。

それから室内機と室外機の間にある冷媒管は短いほうが効率良く冷暖効果を発揮します。

つまり配管が長いほど熱交換率は下がり無駄な電気を消費することになってしまいます

1階に設置すると設置コストがかかるという心配も盛建築なら心配無用です

 

大工仕事だけではなく、住まいに関することならとことんお付き合いいたします

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。