株式会社盛建築
お問合せ・内見会申込はこちら

お客様のご要望に応えたい‼

お客様のご要望に応えたい‼

2017/12/06

11月の初旬に棚を作ったその後です。

以前からお付き合いのある会社ご近所のお客様です。

前に水回りリフォームする前は洗濯機置き場として利用していたスペースです。

新しく洗面スペースを作ったのでお客様が簡易カーテンを付けて物置としてしばらく使っていたのですが

せっかく窓があるのにもったいないから仕切り棚を設けてその下を収納スペースにして、窓から光が入るようにしたい

と言うご要望を受けて、仕切り棚を作らせて頂きました。

明るくなった、とお客様にも喜んでいただけました

ここまでは前回のブログでもお話しました。

数週間経ったある日、棚の上が殺風景なので、塗装するか何か貼るかしてきれに見るようにならないか、とご相談がありました。

素材がベニヤ板なので塗装は無理、かと言ってきれいな板を貼るとそれなりにお金がかかってしまう。

社長の出した答えは木目調のクッションフロアを貼る!でした。

これが

こうなりました

会社にある在庫で良ければすぐに、そして格安で対応します、とお客様に伝えたところ、大喜び

社長がチャチャっと貼ってくれました

だいぶ見栄えが良くなりました

仕上がりにも大満足したご様子で、何度もお礼お言っていただき私たちもとても嬉しかったです

今日は「電気料金値上げによる料金プランの変更確認のお願い」という北陸電力から届いた郵便物の内容が分からないから教えて~!

と相談されました。

ご高齢だったり、お家に関することで分からないこと、不安なことがあった時、OBさんに気軽に相談していただける関係性を嬉しく思っています。

どなた様でも、困ったことがあったら気軽に電話してください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。