株式会社盛建築
お問合せ・内見会申込はこちら

0円でリフォームが可能になる⁈

0円でリフォームが可能になる⁈

2017/06/09

スマートリノベーションって聞いたことありますか?

この度、盛建築はスマートリノベーションに加盟することになりました。

そこで今日はスマートリノベーションについての詳しい仕組みを教えていただくべく研修が開かれました。

現在住宅ローンを抱えている私にとっては興味深々の情報ばかりで、お客様のために知識を学んでいるのですが自分自身為になるお話でした

普通の方では知らない、分からない住宅ローンの裏側のお話。

難しくてややこしい仕組みも知識と経験豊富なプランナーさんにお任せできるお客様にとってたくさんのメリットがうまれる仕組みです

プロのプランナーが安心対応
専任プランナーが自分に合った
プランを選定してくれて、
書類の準備などサポートが
万全!
現金負担ゼロ
リフォーム資金がなくても
借換えを利用する事により
負担なく資金を捻出できる!
工事に自信有り!
取扱い店は地域の
優良店舗のみ。
工事が安心して行える!
前金・着手金ゼロ
よけいな費用が一切かからない!
安心の実績
商談実績件数が多い!

現金負担0円のスマートリノベーション
住宅ローン専門のプランナーがお客様が抱えている住宅ローンの金利を引き下げる為のアドバイスやフォローを行います。
引き下げにかかる諸経費やリフォーム代を全て組み込んで借換をおこないますので負担なくリフォームが可能になります。
スマートリノベーションはお客様満足度100%を目指した仕組みになります。

自分でやると意外と大変!マイナスのケースも
ご自身の状況(年齢、収入、勤続年数)によりどこの銀行が一番条件が良いのかわからない
専門家のアドバイスが必要!
※当社はあっせん業務は一切行っておりません。

スマートリノベーション 現金負担0円枠

専門スタッフが削減した金利分が現金負担0円枠になります
■削減分まで、ご希望のリフォームを入れても現金負担0円でリフォームが出来ます。
■削減分をオーバーしてリフォームも可能です。お気軽にご相談ください。
■リフォームはどこでも可能! オール電化、太陽光でも対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。