株式会社盛建築
お問合せ・内見会申込はこちら

建築情報誌の写真撮影&かわいい御手洗い♪

建築情報誌の写真撮影&かわいい御手洗い♪

2017/04/18

初めまして、新しくお世話になっております、坂田と申します。

今日は初めてブログをかかせて頂きます!

温暖差が激しい季節ですが、皆様の体調は大丈夫でしょうか?

昨日から今日にかけては冷たい雨になりましたね。。。

1492403714767

この度、建築情報雑誌「住まいの提案、石川」に盛建築が掲載されることになりました。

今日は、その写真撮影で、先月完成した物件をお借りして写真を撮影させて頂きました。

「住まいnet石川」が新しくなって、「住まいの提案、石川」となるそうです。

これから新築やリフォームをお考えの方や、部屋のインテリアや内装がお好きな方など・・・

様々な方が楽しめる建築情報雑誌となっております☆

見ているだけで夢や想像が膨らみます!是非将来の我が家の為にワクワクしてみて下さい!!

 

DSC_1186

 

DSC_1188

 

 

DSC_1187

御覧下さい!!こちらの可愛らしいお手洗いを!!

側面の壁は薄いピンク色、天井はホワイト、正面はベージュで

柔らかくほんわかしいた落ち着く仕様に出来上がっています!

まだ、完成ではありませんが、お施主様のセンスが光る可愛らしい植物と置物が更に

雰囲気を高めています!

お手洗いが新しくなっただけでも気持ち良くなり、生活が楽しくなりますね♪

最近は便座が自動で上がるタイプのトイレですと掃除が楽ちんで

毎日清潔なお手洗いが保てるのでお勧めです!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。