株式会社盛建築
お問合せ・内見会申込はこちら

アコーディオン網戸 金沢市

アコーディオン網戸 金沢市

2016/09/30

201693010245.JPG201693010316.JPG

おはようございます。

秋晴れの清々しい朝となりました。

今日で9月も最後。

いよいよい秋が深まっていきそうです。

 

大分時間が経ってしまいましたが、玄関網戸を取り付けたお客様に請求書をお渡しに行ってきました。

完成を見るのは私は初めてで「ほら、こんなにいいのになりましたよ。見てください」と嬉しそうなご様子。

「以前他の業者さんに頼んだ時は付けられません、と断られたのにこんな工夫して付けてくださってありがとうございます。」

と感謝され喜んで頂けましたまま デコメ絵文字

標準で玄関網戸を付けることはできなかったので、玄関の内側に木枠を作り、それに合わせたアコーディオン網戸をサッシ屋さんに作って頂きました。

横引き収納で見た目もスッキリ。
建物に合せてさまざまなサイズの玄関に取付けできます。

下レールフラットタイプの横引き収納網戸。
ネットにはプリーツ加工を施し、収納のしやすさとデザイン性に配慮しています。

両開きタイプで可動桟はマグネットで固定します。

費用は税込み10万円行かないくらいでした。

 

手土産の栗きんとんと共にコーヒーをご馳走になりお話も弾んじゃいましたhappy02

10月は京都、東京、北京にご旅行や用事のご予定があるようでアクティブさに驚きですcoldsweats02

今日も元気を頂きました。ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。